2017年12月22日

インプラントセミナー最終日

久々の投稿です。

今年春から受講していたインプラントセミナーin福岡に行ってきました。
行きの高速道路の風景です。
インプラントセミナー最終日


湯布院あたりから雪がちらほら玖珠あたりまで路肩には除雪した後があり帰りがちょっと心配でした。
もし通行止めなら帰りは北九州経由かな。

午前中はバリバリ最先端のお話で設計からオペ、型取り、最終補綴物
マシンで設計、マシンで¥削り出して製作します。

マシンの金額を聞くとポルシェが買えそうな金額ですが、近い将来導入したいと思ってます。(
今すぐほし~


午後からはコンサバな歯周外科のお話でインプラントとは対極の話ですが、歯を抜く前と歯を抜いた後には必ず必要な大事なお話でした。
明日からがんばるぞ~

  • LINEで送る


Posted by konari2000やのしか at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。